JAみなみ信州 オンラインショップ
検索する
ロゴ

TEl.0265-34-3705
FAX.0265-34-3706
(受付時間 9:00〜17:00)

2022/01/18

市田柿割引価格でご提供 & 蔵出しサンふじ新発売!

昨年より当店をご愛顧いただきありがとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

大変人気を頂いております、市田柿の販売も終盤に入ってまいりました。
この度、お気軽に召し上がれます『お家でぱくぱく!市田柿』が
賞味期限間近となりましたので、割引価格でご提供させて頂きます。
簡易包装ですが、中身の市田柿はもっちりとした大粒で個包装になっており
通常価格でもちょっとお値打ちな商品です。
数量限定ですので、ぜひお早めにどうぞ!

JAみなみ信州としては初めての、『蔵出しサンふじ』新発売です!
こちらの商品は、秋に収穫したサンふじを温湿度管理のもとで保管し
年明けにも美味しく召し上がって頂きたいとご用意したりんごです。
秋の発売時には『ご家庭用サンふじ』として発売致した商品と同等の
りんごですので、少し傷があったり、形や色が良くなかったり・・・
ですが寒いこの時期のしゃっきり甘いりんごは
美味しくてスタッフ一同オススメ致します!
お家でスイーツやりんごジャム作りに、毎日のスムージーにいかがでしょうか。

『季節の花束』を節目の贈り物にいかがでしょうか。
みなみ信州農協の花農家が作ったダリヤを中心にお作りした花束は
豪華で日持ちが良いと大変ご好評を頂いております。
合格お祝い・バレンタインデー・お雛祭り・ホワイトデー・お誕生日・ご卒業
ご入学などのお祝いから、お供えなどのご要望にもお応え致しております。
お花やラッピングもその都度ご希望になるべく叶うようお作りしております。
日にちの指定もお受け致しておりますので、お気軽にメールまたはお電話にて
お問合せ下さいませ。